おっとな~♪

以前ここの記事でも書いた『えきそば』、三度目の登場です (^^)
とうとう近所のローソンから姿を消してしまったんで、通販で大人買いしちゃいました♪

d0021258_18253044.jpg


写真は新調した窓用クーラーとともに、あおりで撮ってみた(爆)
[PR]

by shika_monologue | 2013-09-06 19:35 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by くろえび at 2013-09-13 19:34 x
これって、前にも書かれておった時に探したんじゃが、こっちじゃ見つからんかった…

地域限定かのう!?

でも、相方さんが無事新居に越されたからって、すぐこの食生活かい?(爆)
いっそ、新居に付いていけば良かったんじゃないかのう!

あっ、鹿殿!!
一人になっても、おトイレ掃除はしっかりやろうの♪(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-09-13 20:06 x
まだいますよ、相方(笑)
ぼちぼち引っ越しの荷造りを始めないとです (^^)

これ、ひょっとしたら西方面のみかもしれないですね。
もともと広島のものだし。
名前
URL
削除用パスワード