プラス・マイナス

休憩時間とかいろいろ話してるとね、今さらながらに思うんですよ。
物事に対する男女の考え方の違い。
男は加点法、女は減点法ですよね。

ともにゼロからスタートするのは一緒なんですけど、男はそこに『いいところ』を
足していくのに対し、女は『悪いところ』を引いていくんですよ。
結果、男はプラスで終わり、女はマイナスで終わると。。
その時点でプラスである男は引きずるし、マイナスである女に未練は残らないです。
や・・・これは別に男女間の問題だけじゃなく、全てにおいてですよ。

こういう差はどっから出てくるんでしょうねぇ。
絶対に男と女で、脳の構造が違いますよね。



・・・と、久々の連休に想う(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2013-09-12 14:24 | 雑学的な話 | Comments(2)

Commented by くろえび at 2013-09-13 19:36 x
これだから男子は……

と、子供の頃から女子には言われとるからの(笑)。
Commented by 鹿さん at 2013-09-13 20:11 x
んでもって、男がフィギュア集めたらブーブー言うくせに
自分たちが集めてるバッグとかに言及するとキレるんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード