あと一カ月で

お祭りです。

d0021258_18381992.jpg


仕事帰りの車窓から、準備の様子もうかがえるようになりました。
そろそろ血が沸いて、肉が踊ってくる頃。
まあ、ホントに沸いて踊ったらコワいけど・・・

体調を整えておかないとね。



でも今日は台風の影響で、昼間も暗かったのさ・・( ̄- ̄)
[PR]

by shika_monologue | 2013-09-15 19:35 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2013-09-15 19:55
体調整えて・・担ぐのですか?
それとも・・出店のあの魅力的な飲食物を
頬張るためでしょうか^^;

Commented by 鹿さん at 2013-09-15 20:43 x
いや~、ここ数年はもうお祭りに参加するだけで体力がね・・・(^^;
とりあえず二日間、無事に過ごせるようにと(笑)
Commented by mikaoto at 2013-09-16 16:57
楽しいですが、お祭りはホント体力要りますよね。
テンション上がってしまう分、終わったあとの疲労の反動も
半端ないですよね(^^;
Commented by 鹿さん at 2013-09-16 18:14 x
あと何年、フルで参加できるかな~なんて
考えちゃいます。
ま、体力の続く限りガンバります (^^)
名前
URL
削除用パスワード