人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

どっと疲れました~ ( ̄o ̄;
そんなに荷物は多くないけど、それでもトラックで3往復。
階段の上り下りでは腰をイワしそうになりながら、なんとか完了しました。
もう荷ほどきする気力もないまま、昨夜は新居に泊まりました。
今日はぼちぼち筋肉痛が始まってきたし・・・(T-T)

明日辺りから三日ほどは地獄です、たぶん(汗)

by shika_monologue | 2013-09-28 17:36 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by ひま at 2013-09-28 22:20 x
お疲れさまでした。
少しずつですが、身体がついてこなくなりますよね。
私は仕事で2階に3往復しただけで
足が上がらなくなります(笑)
今日はゆっくり休んで、明日に備えてくださいな。
Commented by 鹿さん at 2013-09-28 23:59 x
腰が痛くて眠れそうに・・・(T-T)
Commented by mikaoto at 2013-09-29 17:20
引越しお疲れ様でした~何かと物入りで大変でしたね(^^;
明日からはダンボールの開梱地獄スタートでしょうか?
Commented by 鹿さん at 2013-09-29 19:19 x
開梱地獄はもう、相方の仕事です(笑)
まあ何度かは手伝いに駆り出されると思いますけどね。。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2013-09-29 22:16
お疲れ様でした。
結構、片付かないんですよねぇ
面倒くさくて そのまま仕舞って置くのもあったりします
・・・・ないか^^;
Commented by 鹿さん at 2013-09-29 22:28 x
>そのまま仕舞って置く

私は今のアパートに移り住んで10年くらい経ちますが・・・
開けたことのない箱がまだあります(笑)
名前
URL
削除用パスワード