何時が好き?

突然ですが・・・あなたは一日の中で、何時が好きですか?
朝・昼・晩、夜中も含めて、いちばんテンションが上がるというか・・・

d0021258_19225314.jpg


私はなぜか、夜の9時なんですよ。
8時でも10時でもなく、9時なんです。
理由を考えてみましたが・・・特にありません。

皆さんにはそんな時間、ないですか?
[PR]

by shika_monologue | 2013-09-29 19:49 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-09-29 21:59 x
私も!夜の9時なんですよ。
子供の頃「9時に寝なさい」って言われて
無理やり布団に入って・・・。
言われなくなった喜びが今も?(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-09-29 22:24 x
そそ、なんか9時からが大人の時間というか(笑)
早く寝ろっ!って言われなくなった時が大人の仲間入りなのかもね(^^)
名前
URL
削除用パスワード