人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎は全て解け・・・ないなぁ ( ̄- ̄)

『明々後日くらい』といいながら、さっそく記事書いてますが(笑)
最近TVでちょくちょく見かける、 Roots (缶コーヒーです)のCMについて。
竹野内豊が出てるヤツで、

『さっき一瞬パスタどうしようって思ったでしょ?、いつもそう!』

っていう、アレです。

へ?
なんで『パスタどうしよう』って思ったの?
なんで、そんなことで怒って飛び出しちゃうの?

いまいち・・・いや、全然ワケ判んなかったんだけどコレ←読んでちょっとだけ理解。
なるほど、そういう背景があったのか・・・
『パスタどうしよう』に怒ったんじゃなくて、飛び出してったからそう思ったのか・・・
って、それでもよく判らんけどね(汗)

専用のスレが立つくらいだから、みんな『?』だったんだなと。
ここに書いてある意見(疑問?)はしごく当然だと思う、今日この頃です。。

by shika_monologue | 2013-10-17 19:55 | 閑話休題 | Comments(7)

Commented by ひま at 2013-10-17 21:22 x
一応女の私としては
このCMはとっても共感が出来るんですよ。
何でも一番に考えて欲しい
面倒な生き物なんですよね、女って。
でも、冷静になると
放り出したパスタを「もったいない」って
これまた怒る(笑)
Commented by あん at 2013-10-17 21:54 x
このCMはよく分かるわぁ~って思いながら見ていましたが、
男性の間では「?」と思う人が多いことに驚きました。

別の件があって女性は飛び出したのですが、その飛び出す
瞬間にも女性って相手の表情を見逃しませんからねぇ。。(笑

「え?ワタシを追いかけるべき時に、パスタをどうしようって
顔した!こんな時に?!」みたいな感情ですね。

このCMって、世の男性はキョトンとして見てたんでしょうね。。
Commented by 鹿さん at 2013-10-17 22:19 x
そうそう、女性は四六時中自分のことを考えろ
っていうんですよ。
でも、それって・・・ストーカーじゃんっていつも
思うんですよねぇ。。。
ストーカー怖いっていうくせに、自分がそれを
作ってるってことは無視しちゃうんですよ。
つきあってるうちはよくて、別れたらスチーカーって・・・
男が可哀想だと思いません? (^^;
Commented by mikaoto at 2013-10-20 15:15
あぁ、なるほどそういうことですか(笑)。
女性の観察力は鋭いと感じるとともに、やっぱりいつもお姫様じゃないと気がすまない女性の心理ってあるのですねぇ、深いです。
Commented by 鹿さん at 2013-10-20 18:16 x
それでもやっぱ、未だに良く判らんのです・・・(-_-;
Commented by くろえび at 2013-10-26 16:53 x
ははは、だから男はいつまで経っても“だから男は…はぁぁ(ため息)”って、言われちゃうんですよ(笑)。
Commented by 鹿さん at 2013-10-26 18:24 x
男が不必要とも思われる理論武装するのは
そういうのに対抗しようとする防御策かと・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード