人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;゜Д゜) え゛っ!

ちょっとショックな出来事が・・・

ここしばらく、DVDのレンタルは職場近くの某TSUTAYAに行ってたんですよ。
自宅の最寄り店よりはるかに大きいし、品揃えも多かったんで・・・まあ、そっちへ行く方が便利でね。
(帰路とは反対の出口側なんで、メンドいという噂もチラホラw)

で、今日の帰りに駅出ようとしたらちょうど雨脚が強かったんで久しぶりに最寄り店に寄ってみようかな
なんて思ったんですが・・・

なんと閉店・・(T-T)

長いお休みがあるときくらいしか行かなかったけど、無くなるとそれはそれでちょっと不便ですよね。
わざわざそんなときに遠い店に行くのも面倒だし、徒歩で行ける唯一の店だったのになぁ。。

by shika_monologue | 2013-10-25 19:45 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2013-10-26 15:36
いつも当てにはしないけれど たしかあったな
って 行って見ると なかったりすると
結構ショック かな
Commented by くろえび at 2013-10-26 16:43 x
暫く寄らないと…そんなケース、有ったりしますよ。。。

最近はさらに進んで、新しい店や建物が出来たりすると、以前はそこが何だったのか…思い出せない事が…多々有ったり(笑→泣)。
Commented by 鹿さん at 2013-10-26 18:21 x
そうなんですよ~
たぶん閉店前には予告が出てたと思うんですけど
その期間さえも行ってなかった自分も悪いんですけどね。。

以前そこに何があったか・・・
店が無くなってる時点ですでに判りません(汗)
名前
URL
削除用パスワード