人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はけっこう降りました。。

今日はもう夜が明ける前に収まってましたけどね。
入れ替わりでその頃には関東方面に移動したみたいですが、本土からはちょっ離れてたようで。。

離島ではどうだったんでしょうか。
大島とか前の被害が残った状態での接近だったんで、とても心配ですね。
でも避難勧告も解除されたようですし、まだましだったのかな?
まあ一部の人たちはまだ帰れないようですけど。

どっちにしてももうすぐ11月、そろそろ台風も落ち着いて欲しいもんです。。

by shika_monologue | 2013-10-26 19:29 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-10-26 20:26 x
台風が来る!来る!って身構えてると
肩すかしくらったりするんですよね。
台風でガラスが割れたらイヤだなと思って
納車日を遅らせたのに・・・(汗)
Commented by 鹿さん at 2013-10-26 20:56 x
大丈夫だってタカくくって被害に遭うよりは
肩すかしくらうほうがずっといいですけどね(^^)
名前
URL
削除用パスワード