人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IE 11

昨日のタイトルとちょっと似てますが、内容はまったく違います(笑)

Win7 向けの Internet Explorer 11 がリリースされたらしい。
Windows Updata の自動更新機能で、ほうっておいても最新版に更新されるらしいんですが・・・
なんせ自動更新ですから、設定によっては望むと望まざるとに関わらず『勝手に』更新されます。
人によっては不都合なこともありますよね。

私の Win7 マシンは、今現在 Internet Explorer 9 になってます。
これは 10 になったときに使ってるアドオン(*)の一部が動かなくなったんで、自動更新をブロック
したからです。
その後確認してないんで現状は判りませんが、 11 になることで同様のことがあり得るんで今回も
同様にブロックしました。
やりかたはネットで調べるとすぐ判るんで、必要な方はお早めに。。

IE 11_d0021258_19584412.jpg


(*)アドオン : IEの拡張機能

by shika_monologue | 2013-11-12 19:58 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-11-13 12:11 x
はぁ・・・
そろそろPCも買い換えないと・・・
逆立ちしても軍資金が出てこない(汗)
宝くじ買お(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-11-13 18:24 x
OSだけ入れ替えってのは無理なの?
まあいざとなったら中古でそこそこなのが
安くで出てるけど。。

あと5ヶ月くらいあるから焦ることないよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード