人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログからデジタルへ?

まあ活動できるかどうかは、おいといて・・・(^^ゞ

先月は『平年より5℃高い』って言ってたような気がするんですが、
今月は『平年より5℃低い』なんて先日聞きました。

日本の気温って『正弦波』的に移り変わってたはずですよねぇ。
それが今は『矩形波』的に変化します。
まるで Fuzz をかけたように。。

これはジミヘンのたたりかな?(笑)

by shika_monologue | 2013-11-15 19:56 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by ひま at 2013-11-15 22:04 x
今年は、春も短かったけど
秋も短いですねぇ。
っていうか、秋ってあったっけ?
先週まで半袖着てたのに・・・。
おかげで風邪ひきました。
バカじゃなくてよかった(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-11-16 18:22 x
一瞬で終わっちゃった秋・・・また松茸食い損ねました。
って、それは長くても同じか (^^ゞ

毎年頑張って風邪ひいてます、バカじゃないことを証明したくて(笑)
Commented by くろえび at 2013-11-18 05:23 x
昔撮影したフィルムが有るんですが、blogで使うにもスキャナーが無い現実に…
Mac用の安いスキャナーって、いいの無いですかねぇ!?
Commented by 鹿さん at 2013-11-18 14:47 x
5000円あっちゃこっちゃのスキャナでもMac用ドライバーとか
ついてるみたいなんでダイジョブですよ。
画質はまあそれなりでしょうけど、ブログ用くらいならなんとか
イケるでしょう
Commented by くろえび at 2013-11-19 04:10 x
古いエプソンのスキャナーは有るんですが、Win用のドライバーしか入ってなく、どうしたもんかと…

今はリーズナブルなやつもあるんですね!時間が空いた時に、ビック辺りで探してみます。
ありがとです!
Commented by 鹿さん at 2013-11-19 11:03 x
MacもIntelCPUとUSBポートを付けたことで
周辺機器の対応範囲も広くなりましたからね~
名前
URL
削除用パスワード