もう、そんなに.....

休日、暇を持て余して某amazonを見てたらこんなのがありました。

d0021258_151486.jpg


もう30年も前の曲だとは・・・そんなに経つんですねぇ。
すっかりスタンダードとなってますが。

毎年耳にするんで疑問に感じないけど、改めて考えると30年間も愛され続けるってスゴいことです。
いつもいうことだけど、今流行ってる曲が30年後も流れ続けてるとは思えませんからね。

20世紀、バンザイ!
昭和、バンザイっっ!!
[PR]

by shika_monologue | 2013-11-18 15:13 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-11-18 21:15 x
兄は夜更け過ぎに~ユキエと変わるだろう~♪
あ、違った(笑)

スタンダードですねぇ。
もうそんな時期ですか。
こちらのイチョウ並木は
まだ色づいていないのに・・・(汗)
Commented by 鹿さん at 2013-11-18 22:01 x
交代で見張りでもしてるんかいっ!(笑)

あと1カ月ちょいだからね~ (^^ゞ
ま、お互いほとんどカンケーないだろうけど。。。
Commented by くろえび at 2013-11-19 04:04 x
この曲って、どうもJR東海のシンデレラエクスプレスのCMのイメージが強いですよね♪

この曲、今聴いても古く感じないのが凄いっす!
Commented by 鹿さん at 2013-11-19 11:02 x
オリジナリティがあるからでしょうね。
今の曲ってどれも同じだから、初聴でも新鮮さが
感じられませんもん。。
名前
URL
削除用パスワード