そっちじゃないんだよ、Canonさん.....

なんで『写真機』でそこまでする必要があるんだよ・・・
まあ、この機種が出たのは去年だけどさ。

d0021258_1523558.jpg


詳細はココ

記事読んでると・・・悪の根源はリコーだったんだなぁ。。


てことで、三連休が終わっちゃう・・・(T-T)
[PR]

by shika_monologue | 2013-11-20 15:24 | 写真・カメラの話 | Comments(2)

Commented by くろえび at 2013-11-21 00:58 x
そっちにしか行かないですよ…この会社さんは。

一眼デジに動画モードを積んだのはここですし、そもそも、このカメラってシネマ用に作られたもので、おまけで静止画が撮れるってだけのもんでしょう(苦笑)。

さらに、一般のカメラ屋さんで売ってないですし(笑)。
Commented by 鹿さん at 2013-11-21 18:45 x
まあ、シネマの『C』ですからねぇ。
映画の撮影現場でこれだけあったら、(。△゜)? って思うかもしれないけど。。

>一般のカメラ屋さんで・・・
でもネットで手に入っちゃうという裏ワザが(笑)
個人で買おうって人は、よっぽど酔狂な人でしょうけどね。
名前
URL
削除用パスワード