人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラケー、バンザイ!

そうなんですよね。
昨今のスマホ推しは、明らかにキャリアの陰謀なんですよ。

詳細はココ

大体、携帯『電話』なのに肝心の『電話をかける』という部分を軽視したスマホなんてのは
いらないです。
どうしてもそういった機能が欲しいなら、ガラケーとタブレットを持って歩きゃいいだけ。
まあ長年PCに関わってきた私にとっては、アンドロイドなんていう中途半端なものはなんの
興味もないですけど。。
もしもタブレットを買うなら、絶対に Windowsタブにするしね。

by shika_monologue | 2013-11-21 19:48 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-11-22 21:16 x
同感っ!
私なんて、ガラケーでもパケ放入ってません。
どうだ!参ったかっ!(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-11-23 18:24 x
ちょこっとメールする程度だったら
パケ放題も要らないかもね。
ケータイでディープな調べ物しようとも
思わないし(笑)
名前
URL
削除用パスワード