人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュース

今日の宴会でも話題に上がったんですけど・・・

ニュース_d0021258_21125638.jpg


『餃子の王将』の大東社長が、本社前で撃たれて亡くなったとか・・・ホント、びっくりです。
関西じゃけっこう有名だった名物社長、いったい何があったんでしょう。
若いころのビンボなバンドマンにとって、まるで聖地のように有難い存在っだった『王将』。
社長には私も一度だけ会った(というか、お店で見た)ことあるんですけどね。

ご冥福をお祈りします。

by shika_monologue | 2013-12-19 23:16 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by mikaoto at 2013-12-21 17:58
いや、このニュースは本当に驚きました。。。
しかも犯行の手並みがかなりの玄人とか・・・
日本にもリアルにゴルゴのような人がいるのかと
背筋が寒くなりました。ボクも王将には出張先の昼食とかで
よくお世話になっております。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by 鹿さん at 2013-12-21 18:36 x
なんにしても、早く真相解明してほしいですね。
赤字だった王将を立て直した大東社長、後継者は大丈夫かな?
Commented by くろえび at 2013-12-29 15:06 x
ビックリしましたよね…この事件は。。。

出張で伊豆方面にいく際、沼津店というのがあるんですが、このお店は東名高速のインター側の為か、大型のファミレスタイプで100人以上入るお店でビックリしますよ(通常のお店と違うので)。

理由はどうあれ、残念ですよねぇ。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by 鹿さん at 2013-12-29 18:10 x
事件発生から10日以上経ちますが、謎が多いですね。

私もカウンターだけのお店から大型店まで、いろんな
お店にお世話になりましたからねぇ。
なんか追悼来店で売り上げが増えてるとか・・・
私はまだ行けてませんが。。
名前
URL
削除用パスワード