イヴ前夜

はい、そこっ!
『頭が頭痛』みたいって、ツッコまないよーに! (笑)

今年も『くりすます』ってのがやってくるワケですわ。
まあ世の中のカップルは、年がら年中頭の中は『くりすます』みたいなもんですけど。
でも私の場合、無理やりにでも切り替えてやらないとついていけないんですよねぇ。。
この切り替えをどうやるかというと、やはり『音楽』でというところに落ち着きます。
ただそこで突然『クリスマス・イヴ』とか聴いちゃうと刺激が強すぎるんで(笑)、こういうところから
徐々に馴らしていかないと・・・・って、リハビリかっ!(爆)





これらはけして『クリスマスソング』じゃないですが、曲調というか・・・音とか、全体の雰囲気がこの
季節っぽいんで毎年今くらいにはよく聴くんですよね。

てことで、今年もこのへんから攻めてます(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2013-12-23 19:56 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-12-23 21:48 x
お腹が腹痛!(笑)

クリスマスってなんですか?
私にはサンタさんなんて来てくれないので
クリスマスは無いことになってますんで(笑)
職場の有線はクリスマスソングが1日中流れてるんですが
全然、そんな気分じゃありませんわ。
そこまで気分を高める必要もないですし( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by 鹿さん at 2013-12-23 22:43 x
ウチもオーディオ売り場じゃクリスマス真っ盛り・・(^^ゞ
あんまり近寄りたくなかったり(笑)
名前
URL
削除用パスワード