2013's Christmas Eve

一夜明けて、今日はイヴですねぇ。
しんしんと雪が降るワケでもないし、カップルの頭の中はお花畑だし(←なんかあったんか?w)
全然それらしくないんで、せめて記事内容くらいは季節感を出していきましょう♪



元々『 Parsley, Sage, Rosemary and Thyme 』に収録されているこの曲は旋律とともにニュースの
アナウンスがミックスされていたんですが、これはそのアナウンスなしバージョン。

S&Gのハーモニーが曲にマッチしますよねぇ・・・
逆にもしヘビメタバンドがやったらどうなるか、聴いてみたい気もするけど(笑)

そんなこんなで、『めりーくりすます♪』。
[PR]

by shika_monologue | 2013-12-24 19:54 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-12-25 22:49 x
S&Gのハーモニーは癒されますねぇ。
( ´O)η ファ~眠くなってきた・・・。
Commented by 鹿さん at 2013-12-25 23:08 x
ほとんど子守唄状態?(笑)
明日は何とか確保した年内最後のお休み。
・・・どうやって過ごそう・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード