A Hazy Shade Of Winter

今日はいろいろシフトの都合で15時までの勤務だったんで、夕方の空いた時間に散歩してきました。
この季節の、だんだん陽が傾いていく時間帯って好きなんですよ。
元・地元(毎年お祭りに行くところ)にはけっこう大きな公園があって、散歩にはぴったりなんです。
一日曇り空だったけど、ちょっとだけ雲の切れ間にも遇えたし。
ほとんど葉の落ちた木々の間から見る夕陽は、凛とした冷たい空気と相まってお気に入りの光景。
そんな今日はこの曲を聴きながら、陽が落ちるまでそぞろ歩きするのにちょうどいい日でした。



寒かったけどね・・・(^^ゞ


※その後、うどんとおでんを食して先ほど帰宅w
[PR]

by shika_monologue | 2013-12-28 18:47 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented at 2013-12-28 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鹿さん at 2013-12-28 23:49 x
>鍵さん
いえいえ、でしゃばっちゃってスイません・・(^^ゞ
写真中心のブログだと容量が必要だから不便ですよね。
ウチなんかだと不足してきたら古いのから消しても問題ないけど。。
って、そもそもサイズの小さいのしか貼りつけないからそうそう不足しないか(汗)
Commented by ひま at 2013-12-30 21:59 x
寒い季節にはやっぱりS&Gですね。
懐かしいっ!
でも、寒いのイヤ・・・。
Commented by 鹿さん at 2013-12-30 22:38 x
寒かったよ~
その夜は文字通り氷雨だったし・・・
名前
URL
削除用パスワード