人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッパはいますっ!

というのは、(知る人ぞ知るw)某和尚のお言葉ですが・・・

なんか最近、『カッパ口』っていうのが流行ってきてるらしいですね。
ついこのあいだまでは『アヒル口』がもてはやされてたのに。

流行りものって何なんでしょうね。
私には、もはや理解不能な領域にいってる気がします。
このなんでもなんでも名前付けて、無理やり枠に当てはめようっていう風潮は
改めた方がいいと思うんですけどねぇ。
こうしてますます没個性化していこうってのは、もしかしたら政府の陰謀かも
しれませんね。

そのうち『てんぐ鼻』とか『ぬらりひょん頭』とかが流行ったりして。。。

カッパはいますっ!_d0021258_18191271.jpg
ぃよっ!、総大将っ!!(笑)

by shika_monologue | 2013-12-29 19:51 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by くろえび at 2013-12-30 11:39 x
ヨーダだ!!
…あっ、ETかなぁ(笑)。

あの辺のデザイン(といっていいのか?・苦笑)って、こういったのを題材にしてそうですよね♪
Commented by 鹿さん at 2013-12-30 18:16 x
世界的に有名なデザインが意外に日本発だったり
しますからね。
もしかしたら、ホントにそうかも・・・(笑)
Commented by ひま at 2013-12-30 22:03 x
ヨーダって日本人の「ヨダさん」って方の名前だっていう噂も・・・。
アヒル口だのカッパ口だのって
生まれ持ってのものをチヤホヤしないで欲しいわ。
だからってそれになりたいなんて
全然思わないけど(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-12-30 22:40 x
アヒルだ、カッパだってんなら、クチバシつけろ
って話ですわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード