人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午年ってことで...

1971年って、何してたかなぁ・・・



平平凡凡と、今年も始まっております。

by shika_monologue | 2014-01-01 16:03 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2014-01-01 22:28 x
平平凡凡が一番いいんですよ。
いい年明けですね。
Commented by 鹿さん at 2014-01-01 23:45 x
年明けて『さあ!』と腰上げたのが、いつものローソン
だったもんなぁ・・・
ホント、いつもと変わらなかった(笑)
Commented by くろえび at 2014-01-06 13:21 x
当時、小学生の低学年でしたから、なにも考えずにアホ丸出しの小学生でしたね…(苦笑)。

不思議とこの曲、良く覚えてるんですよ♪
ハイセイコーの走りは、あんまり覚えてないんですけどね(笑)。
Commented by 鹿さん at 2014-01-06 18:36 x
そそ、なんだか心に残る曲なんですよね~(^^)
フォークルの『帰ってきたヨッパライ』もそうですが
コミックソング的な曲でもやってるミュージシャンが
まじめに取り組んでるものはいい曲なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード