これは.....

知恵熱どころじゃ、済みそうにないな。。

d0021258_17261942.jpg


17×17×17 のルービックキューブだそうです。
(黒枠付きだから、コレに青があると以前のWindowsのロゴみたい・・)
フツーの( 3×3×3 の)ヤツも出来ない私には、もはや異次元。

イヤがらせに誰かの誕生日に贈ろうかな(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2014-01-02 19:35 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2014-01-02 20:58 x
これもらっても、絶対に崩さなぁーい!
だって、元に戻せないもん。
そのまま置き物になります(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-01-02 21:50 x
いえいえ、一度開封して崩してからお渡しします♪ (笑)
崩すのも大変そうだけど・・・(^^;
Commented by くろえび at 2014-01-06 13:27 x
初代が流行った当時、余りにできない自分が悔しくて…攻略本買いましたもん(爆)。

でも、4×4×4が出たら…ついていけず…諦めました。
こういったのが出来る人間の、頭のなかを分解して見てみたいですよ。。。
Commented by 鹿さん at 2014-01-06 18:37 x
私ゃ攻略本買う前に挫折しました・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード