這いつくばる影

以前、『浮遊する影』ってのを記事にしたことがあります。
今回はその逆で、地面に貼りついてる影についてのお話。
まあ地面に影があるのは当たり前・・・なんですが、今日の影はそうじゃなくて。

帰り道で前を歩いてる女の子がいたんですね。
歩道をずっと歩いてるんですけど、街灯の光が右側から射してるんですよ。
当然女の子の陰が左側に伸びてるんですけど、よく見ると右側にも影があるんですよね。
そこには絶対に影はできないはずなんですけど。。

この寒空に、新年早々ごくろうなことです。
[PR]

by shika_monologue | 2014-01-06 19:35 | 怪異の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-01-06 21:04 x
暑くても寒くても
ヤツらは関係ないですからねぇ~。
年がら年中元気(?)なんですよ。
羨ましいわ(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-01-06 21:43 x
まあ、もともと体温ってのが無いからね(笑)
名前
URL
削除用パスワード