人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーするに、簡易プロッタだよね?

今日・明日は、今年最初の連休。
でも寒いからお出かけする気力が出ませんねぇ・・・てことで。

よーするに、簡易プロッタだよね?_d0021258_15185978.jpg

詳細は、ココ


音的にも・・・ね。
すこしも『ふしぎ』じゃ無いんだが。。





いや、さらに・・・(正月早々、すんませんw)


影が宙を舞ってても、地面に貼りついてても怖くはないけど・・・
コレはちょっとゾッとするかも。。

ココを参照。

by shika_monologue | 2014-01-09 15:18 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2014-01-09 21:09 x
きょえぇぇぇ!
き、きもちわるっ!
なに?アレ。
クモ?
え?クモの集合体?( ; ゚Д゚)
Commented by あん at 2014-01-09 21:15 x
手で画面を隠しながらドキドキして見ました・・・。

そしたら、

・・・クモ? 足ながクモ??

かわい~い!
クモ系、LOVEですぅ。。(笑
Commented by 鹿さん at 2014-01-09 21:39 x
>ひまさん

同じものがうじゃうじゃと多量にいる状況は
見た目にキモチ悪いからねぇ・・・
クモなのか、形的にはザトウムシにも見えるし
なんにしてもソッチ系です(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-01-09 21:42 x
>あんさん

そいや、あんさんはクモ系大丈夫でしたね(笑)
私も数匹ならいいけど、こんだけいると・・・
他所から見たら人間も同じかも、だけど。。
名前
URL
削除用パスワード