amazonで箱買いした安い味噌ラーメンを美味しくしてみよう(笑)

1個当たり5~60円くらいの、安~い味噌ラーメン。
まあ不味くはないんだけど、どーせなら少しでも美味しくいただきたいってことで。

玉子は常備してるんでコレは無条件に入れるとして、なにかも一つ味にパンチが欲しい。
そこで食べるラー油を入れてたんだけど、いつもの某amazonで『肉みそラー油』ってのが
あったんでさっそく導入してみた。
(相変わらずウチの近所じゃ食べラー売ってないんで、どうせamazonで買うし・・・)

d0021258_19131098.jpg


結果・・・

うん、けっこう美味いじゃん。
よくある食べラーに比べたらけっこうピリ辛だけど、肉みそベースだから味噌ラーメンと
相性がいいみたい。
少し感じるクセみたいなものを、うまく消してくれてる気がします。
ちょこっとだけどミンチ肉も入ってるから、なんだか豪華になった気分も出るしね(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2014-01-24 20:12 | 「食」の話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード