おかしいやろ.....

日テレのバラエティー番組審議へ BPO青少年委員会

放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」は3日までに、
日本テレビ系で昨年大みそかに放送されたバラエティー番組「絶対に笑ってはいけない
地球防衛軍24時!」を審議対象とすることを決めた。
BPOによると「お笑い芸人がロケット花火を尻で受け止める」などの場面について、
委員から「放送基準に照らし問題があるのではないか」などの意見が出たという。



こんなもん、クレーマーのヒステリックな『イチャモン』と一緒やん。

彼らはギャラをもらって『仕事』をしてるんだから、そのへんの『イジメ』と混同すんなよ。
やるほうもやられるほうも『プロ』としての責任と覚悟をもってやってるんであって、一方的に
危害を加える『犯罪』との区別もつかんか?
あんたらが追求すべきは体張ってる芸人達じゃなく、後先考えずに真似するガキどもだろが。
『真似するからやめろ』じゃなくて、『素人が真似するな』っていうのが筋じゃないんか?
放送基準とやらで個人の仕事を奪う世界なんて、狂ってるよね。
吉本新喜劇の小藪千豊が『テレビは異常者の集まり』って言ってたけど、それは出る側じゃ
なく作る側だと思うけどね。

そんな中でも、一番のキチガイはこういう組織の連中だってのは確かやね。
[PR]

by shika_monologue | 2014-02-04 19:58 | 雑学的な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-02-06 22:17 x
マネするから放送するなってのは違うと思う。
テレビでやってることをマネしたら親が叱るのが当然。
親子で一緒にテレビを観て
これはプロがやってることなんだからとか
そんな会話もないのかな?
どんどんテレビがつまらなくなるね、
Commented by 鹿さん at 2014-02-07 19:00 x
親は子供のご機嫌取りに必死でしつけ放棄状態だからねぇ。。
ま、一つ言えることは小学校のうちから自室があって
個人用のTVを置いてるっていうライフスタイルにも
問題があるよね。
名前
URL
削除用パスワード