人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト・バレンタイン

なんていうとオシャレですけど、今日はそれどころじゃなかったですね。
関西は大雪、奈良県も久しぶりに大雪警報が出たり(24年ぶりですって)。。

他の地域はどうですか?
(そいえば、あんさんが帰省するって言ってたけど・・・大丈夫かな?)

にしても・・・

ホワイト・バレンタイン_d0021258_1947239.jpg


最高気温、2℃て・・(寒)

せっかくチョコ作ったのに、交通機関がマヒしてて渡せなかったって女の子もいるでしょうね。
でもそれより、こんだけ降ると明日が心配だなぁ。。

by shika_monologue | 2014-02-14 19:49 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by くろえび at 2014-02-16 09:40 x
東京も、二週続きで積雪30cm近い大雪に。。。
久しぶりに、朝イチから山手線まで止まった程にビックリでしたよ(◎-◎;)
Commented by 鹿さん at 2014-02-16 18:18 x
入試の開始時間を遅らせたり、いろんなところに
影響が出てましたね。
ある学者が『地球は今、氷河期です』って言って
たけど、判る気がします・・・(^^ゞ
Commented by あん at 2014-02-19 20:47 x
本日、無事に白銀の地から帰還しました。。。

いやー、ほんっとに14日(金)の帰省は大変でした!
何とか奇跡的に(笑)雪国に到着したんですけど、
いつもの倍以上の時間がかかりました・・・。
Commented by 鹿さん at 2014-02-19 21:24 x
おかえりなさ~い、ご無事でなにより。
関東から東海にかけては孤立地域があったりして大変みたいですが
北国は慣れてるからかえって大丈夫なのかもしれませんね。

あ、でも北海道じゃスーパーに商品が届かないとか言ってたな。。
名前
URL
削除用パスワード