人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっと.....

なんか、おかしくない? (笑)

えっと....._d0021258_1135255.jpg



----------------------------------------< Intermision >----------------------------------------


金曜日に降って、今日は月曜日。
まだ雪が残ってるよね・・・

そいえば、日中も寒かったもんなぁ。。。

by shika_monologue | 2014-02-17 13:41 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-02-17 21:03 x
え?
文字盤が逆?
っていうか、逆に付けてる?


先週の金曜日の雪は
その後の雨のおかげでこちらは完全に無くなってます。
水曜日の夜にはまた雪の予報。
でも、週末にはポカポカ陽気になる見込み。
寒かったり暖かかったりで
体調管理も大変です。
Commented by 鹿さん at 2014-02-17 21:46 x
時計単体の写真見たらフツーの形だったんで
まあ、逆につけてるんだけど・・・
コレって宣材写真としてどうなんだろ? (^^ ゞ

コッチは雨は土曜日にちょこっと降っただけ
なんで残ってるんだけど・・・
それでも三日も残ってることにビックリ(笑)
名前
URL
削除用パスワード