人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mg

いつものローソンに寄ったら、『マルボロの 1mg 』ってのが出てたんで買ってみた。
(缶コーヒーが1本、オマケについてたしw)

1mg_d0021258_13463155.jpg

1mg_d0021258_13464650.jpg


この吸い口がへこんだ(?)形状のタバコは、久しぶりに見た気がする。
コレって咥えタバコのときにたまに噛んじゃったりするんで、ちょっと苦手なんだよなぁ。。
まあ味は軽いマルボロ(まんまやんw)って感じで、悪くはなかったけどね。

by shika_monologue | 2014-02-23 19:44 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by くろえび at 2014-03-06 21:21 x
うちの親父がヘビースモーカーでして、段々と軽いタバコに変え、生前の最後はマイルドセブンのスーパーライトでした。

今はマイルドセブンがなくなり、メビウスという名称になってるんですよね!ウルトラ兄弟みたいで、カッコいい気が(笑)。

1mgに慣れちゃうと、確かにガラムはキツすぎますね(爆)♪
Commented by 鹿さん at 2014-03-06 22:14 x
私は不思議と強いタバコでも苦にはならないんですよね。
てか今でもたまにレギュラーのも吸いますから。

そうそう、マイセンはメビウスって名前になってたんですよね。
マイセン系はなんだか紙臭くて好きじゃなかったんで知りませんでした。
名前
URL
削除用パスワード