人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新発売 その2

今日の新製品(笑)

先日『マルボロの1mg 』ってのを載っけましたが、今回は『クールの5mg 』です。
クールといえばメンソールの代表格みたいな存在ですが、コレはさらに特化したような感じ。

新発売 その2_d0021258_18182994.jpg

新発売 その2_d0021258_18184315.jpg


前回のマルボロもそうでしたが、コレも・・・てか、コッチのほうが吸い口の形状が独特。
ヘコんではいるんですがマルボロみたく『紙一枚』ではなく、フィルタがそのものに穴が
あいてるような構造になってます(内ブタ(?)への写り込みで判りますね)。
コレなら噛んじゃってもそれほど影響はないかも。。

さらに内パッケージも『メンソールだよ!』ってな感じで、内ブタがテープ状になってて
機密性が保たれるようになってます(ウェットティッシュのパッケージみたいな感じ)。
メンソールは爽快感があるため、5mgでもキツいとは感じられません。

ただねぇ・・・マルボロもクールもそうなんだけど、440円もするんですよね。
ウィンストンより40円も高い、この差はデカいです。

ちなみに今回も、オマケで缶コーヒーがついてました(笑)

by shika_monologue | 2014-02-25 19:24 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by くろえび at 2014-03-06 21:34 x
えっ、ガラムスーリヤより高いんですねぇ!
(ガラムは420円ですから)

しかも、ニコチン・タールは何倍も入ってますし(爆)!!
Commented by 鹿さん at 2014-03-06 22:19 x
でもガラムは16本入りなんでやっぱ高いですよ。

最近は2mgとか3mgとか、違いがよく判らんです(汗)
名前
URL
削除用パスワード