人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだ.....

約1年ぶりに、ギターをちゃんと弾いてみようかと思いましてね。
ちょこっと触ってみたんですが・・・

ダメだ、こりゃ!

指がまるで動きまへんがな(汗)
やっぱ、ぼちぼちでも毎日触ってないとねぇ。
人間の体ってのは正直なもんだ。。

ダメだ....._d0021258_8531335.jpg
久しぶりに、コレに弦張ったんだけどね・・・

by shika_monologue | 2014-03-02 14:52 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-03-02 20:30 x
私ももう何年もギターやピアノに触れてません。
アルペジオってどうやったっけ?
ピアノは「ねこふんじゃった」くらいしか弾けない。
また1からやり直そうかなぁ~って思ってから
早数年経ってますが(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-03-02 22:29 x
まあ言ってみれば楽器を演奏するための筋肉って
普段使ってる部分とは違うかかねぇ・・・
日常生活じゃ指一本づつ動かすことなんてそうそう
無いし(笑)

ま、ぼちぼち復活しよう・・・(^^ ゞ
名前
URL
削除用パスワード