雪が降ったり、汗をかいたり...

三寒四温まっただ中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(笑)
毎日のようにめまぐるしく気温が上下しちゃってますねぇ。
ちょっと歩いたら汗ばんでくるような日があったと思ったら、急に雪が降ったり。

春特有のこの時期、しんどいったらありゃしない。
秋はこんなに激しくはないですよね。
まあ『女心』に例えられるように、天気はころころ変わるけど。。。

落ち着くのはどれくらい先なんでしょ?
ゴールデンウィーク前くらいでしょうかね?
それまでは体調管理に気をつけながら、ゆるりといくとしますか。



なんて悠長なこと言ってられない現実が、すぐそこに・・・(;゜Д゜)
詳細はまたそのときに。。(笑)






そして3年...


もうそんなに経っちゃったんですねぇ。
私の周囲には震災から逃れてこられた方とかはいらっしゃらないんで、直接お話しが
聞けたりということはないんですが。。

でも印象としては、『何も変わってない』って感じ?
なにより心配なのは、あの時集まった莫大な義捐金の行方が私たちに全く見えないこと。
ちゃんと被災された皆さんの手元に届いてるんでしょうかねぇ。。。
[PR]

by shika_monologue | 2014-03-11 13:35 | 雑学的な話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード