まだ先の話ですが.....

6月に、こんなのが出ます。
初期3作品の、未発表音源も追加したリマスター盤。

d0021258_20343815.jpg


限定でアナログ盤とか入った、豪華なBOXセットも同時発売ですが・・・

d0021258_20345542.jpg


そちらはそれぞれ、20,000円以上するんですよね~(^^;
そこまでは無理ですが、2CDの”デラックス・エディション”くらいは買わなくては。

d0021258_2035823.jpg


CD売り上げが落ちている現在、こうした付加価値を付けての販促方法ってのは疑問が
あったりもしますけど。
でもたぶんもう、このシリーズでZepのリマスター盤は最後かもしれませんからね。。


・・・というか、最後であって欲しい(汗)
[PR]

by shika_monologue | 2014-03-25 20:32 | 鉛の飛行船の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2014-03-26 18:37 x
また次のが出たら買っちゃうんだろうなぁと思うぞよ(笑)
Commented by くろえび at 2014-03-26 18:44 x
2万円程なら、ファンには安いもんじゃないですか(笑)。
いつでしたか、何年か前にアトランティックのイベントで再結成ライブをやった時には、チケットがプラチナとなり、オークションに出されたのが1000万以上になったとか言ってましたよね♪

バンドエイドで実質的な再結成をしたり、何度かライブやってますが、ペイジも70代ですよね。。。ロンドンオリンピックでも元気な姿を見せましたが、ミックジャガーといい、元気なおじさんがたですよね(^^)b
Commented by 鹿さん at 2014-03-26 19:06 x
>ひまさん

ま、内容にもよると思うけどね(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-03-26 19:08 x
>くろえびさん

5年前の私ならたぶん買ってました(笑)
アナログレコード3枚とデジダル音源のDL券がついてるらしいけど、
今はCDだけあれば十分なんでね。
それにこのあとまだ6枚の発売が予定されてるし・・・

あのときのチケットは確か1800万だか1900万だかでしたね。。
名前
URL
削除用パスワード