とうとう公開

今週末より、コイツが劇場にて公開されます。

d0021258_2393753.jpg


コレはそれに先駆けてネットにて公開された、『エピソード0』から。
この後ろ姿を見て、シゲさんだとすぐ判った方はお仲間かと・・・(笑)

プロジェクト開始時のものに比べたら、アニメに近い『AV-98 イングラム』の雄姿では
ありますが、やはりそのスケール感というか・・・迫力に欠けるのは仕方のないこと。。
実写では資料通りのスケールで作成すると、どうしてもこじんまりしちゃうし。
例えばイングラムの移動に使用される『キャリア』はアニメでは巨大に描かれてますが
実写だとね・・(以下略w)

アニメの実写化といえば、常に賛否両論がありますよね。
まあでも、そこはやっぱり大好きなアニメの実写版ってことで。
たぶんDVD化とかされたら、観ちゃうんだろうなぁ。。

(というか、DVD化されるのを密かに待っている私がここにいるw)
[PR]

by shika_monologue | 2014-04-03 20:08 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-04-03 21:52 x
なんだか最近、アニメの実写化が多いですよねー。
大半がガッカリな出来ですが・・・
これは期待できそう?
Commented by 鹿さん at 2014-04-03 22:17 x
まあこれは単純な実写化じゃなく、後日譚なんで
まだいいんじゃないかな?と(笑)
原作まんまの実写化だとどうしても比べちゃうし
違和感がありすぎるんだろうねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード