人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9th Anniversary


9th Anniversary_d0021258_15171683.jpg


丸9年。
10年目に突入。
よく続いてるな~ (^^ゞ

もしかしたら音楽、写真に次いで永く続いてるかもしれない。。
こんな気分ですかね~( ̄▽ ̄)




てことで、初回と同じ時刻に予約投稿してみた(笑)
そして今回、久々の三連休♪

by shika_monologue | 2014-04-07 02:18 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by あん at 2014-04-07 10:45 x
9周年記念、おめでとうございまーす!
過ぎてみると、あっという間ですよね。
私もなんだかんだで、9年と4ヶ月になりました。

これからも色々な記事を書いてください。
あ、「怪奇シリーズ」は、タイトルのみでスル―しますけど。。。。
Commented by 鹿さん at 2014-04-07 12:51 x
正直『いつのまにか』ってのがしっくりきますね~
このぶんだとすぐに10周年達成できそうです。


>タイトルのみでスル―しますけど。。。。

じゃ、フツーの記事に見せかけて最後にギャーッって
パターンで攻めてみよう(笑)
Commented by ひま at 2014-04-07 19:42 x
9周年、おめでとうございまぁーす。
なんだかんだと鹿さんとも長いおつきあいになってますね。
最初のきっかけはなんだったでしょ?
覚えてない(笑)

私もブログを閉じたり再開したり
更新したりしなかったり(笑)
厄介なことやら悩ましいことやらありましたが
なんとなく続いちゃってます。
閉じたブログはもう見ることが出来ないけど
今読み返したら絶対に恥ずかしいと思うからいいや(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-04-07 20:47 x
ですねー、きっかけは何だったっけ?(笑)
そのときそのときでカラーが出るから、昔の記事とか
自分で読んだら『へっ?』って思うこともしばしば。。
ま、それも自分だってことで・・・(^^ゞ
Commented by くろえび at 2014-04-08 10:54 x
九周年、おめでとうございます♪(^^)v

長く続けられるのは、やはり大したもんですよ!
うちも通算すれば10年以上blogをやってますが、ひまさん同様に何度も開閉を繰り返し、同じblogを続けないですからねぇ。。。

お疲れ様です、今後ともシクヨロです(^^)v
Commented by 鹿さん at 2014-04-08 18:27 x
私も途中、ほとんど更新しない時期があったけど
とりあえず閉じることなくここまで来ました(^^)
テーマもコンセプトもないブログだから続けられた
のかもしれませんね~
この9年間で一番変わったことは・・・
やはり視力が大幅におちたことですかね。
名前
URL
削除用パスワード