桜の木の下には・・・

昔から『桜の木の下には、死体が埋まっている』なんて言いますよねぇ。
でも、ホントにそうなんでしょうか?
実際に桜の木の下にあるものなんて、誰にも判らないのかも。。
とか、意味ありげな出だしとはまったく関係ないお話ですが・・・

いやね、今日はお休みだったんですが、雨も上がったんでさっき買い物に
出かけたんですよ。
そのとき桜の木の近くを通りかかりましてね。
そしたら突然、『フギャーッ!』ってスゴい声が聞こえてきまして・・・

d0021258_16262489.jpg
一触即発!


ビックリして桜のほうを見ると・・・にゃんこが2匹、大ゲンカしてたんですよ。
それがめっちゃ迫力あってね、もうなんだか『野生の王国』的な(笑)
決着がつくまで、しばらく見入っちゃいました。
やっぱ野生の血は、脈々と受け継がれてるんだなぁ。。
ケンカが終わって去っていくにゃんこは、カワイかったんですけどねぇ。。

てことで、桜に木の下”では”壮絶なバトルが繰り広げられてました・・・(^^;
[PR]

by shika_monologue | 2014-04-18 16:23 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2014-04-19 00:30 x
タイトルを見た瞬間、そーっと帰ろうと思いましたが(笑)、
少しずつスクロールしてみたら。。。

なぁーんだ、にゃんこの大喧嘩でしたか・・・。(ほっ

春になると夜中に近所でギャーオ!の連続になります。。
Commented by 鹿さん at 2014-04-19 19:07 x
じゃ今度はお気楽なタイトルで中身は怖い話にしよう(笑)
この時期はそこいら中でにゃんこ達が騒いでるからね~
ウチのアパートも隣が空き地なんで毎年大変です。。
名前
URL
削除用パスワード