人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QWだね


QWだね_d0021258_2338434.jpg


いや・・・ガンダムW(ウィング)ではありません、ゴールデンウィークです。
今年はなんか長い休みを取るのが難しいみたいで、心なしかいつもより人が多い
ように思います(中にはめっちゃ長い人もいるみたいだけど・・)。

まあ、私には関係ないですけどね・・・(T-T)
しかも休みでも、たぶん『ごろ寝ウィーク』ですから。。

ただ私用でちょっと忙しくなるんで、ブログのほうは少しばかりGWとなります。

by shika_monologue | 2014-05-03 19:37 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by 「がっつり仕事ウィーク」のひま at 2014-05-03 21:32 x
まとまった休みが欲しい!と思う反面
そうなったらなったで「暇ぁ~!」って叫んでるような気もします。
宝くじが当たったら、まとめて休みもらおっと(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-05-03 23:25 x
宝くじの金額にもよるけど、当たったら仕事辞める(笑)
名前
URL
削除用パスワード