人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中休み

今日は仕事も私用のほうもお休みのため、自宅でうだうだ。。
ただこの時期にしたら、例年より過ごしやすい気がします。
おかげで午後2時ごろまで寝ちゃいました。
でもまだ眠いような・・・やっぱ体が疲れてるのかな~( ̄- ̄)

by shika_monologue | 2014-05-08 16:19 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-05-08 20:41 x
お疲れ様でぇ~す。
私も今日、久々に二度寝しましたー。
ほんの数分、お昼寝も♪
確かに例年よりも過ごしやすいような気がしますね。
ここ数日の夜は若干寒くてエアコン使いましたもん。
体調を崩しやすいので、休める時に休んでおいてくださいね~。
Commented by 鹿さん at 2014-05-08 22:55 x
やばい・・・
夕方ウトウトしてたら目が冴えてきた(汗)
明日からまた体力使うんだけどな~

やっぱ今年は過ごしやすいよね?
なんでだろ、昼間はけっこう気温上がったりするんだけどなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード