人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~も~

約2週間にわたる修行僧のような生活も終わり、久しぶりに”うだ”ってます。
ちょっとクールダウンのため、三日間お休みをもらいました。

いやぁ・・・こんなに肉体を酷使したのは何年振りだろう。
体力もからっぽ、思考もからっぽ。
いつもみたいに、しょーもないことにちゃちゃ入れる元気もありません。
こんな状態で記事書くとマジメな内容になりそうなんで、あと2~3日は静養が必要です。
マジメな記事なんて、このブログには似合いませんからね。。

てことで、眼鏡を買おうと思います・・・(唐突やなw)

by shika_monologue | 2014-05-16 15:43 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2014-05-16 20:27 x
お疲れ様でしたぁー。
マジメ?
うん、似合わないなぁ(笑)
ゆっくり静養なさってくださいませ~。
Commented by あん at 2014-05-16 20:27 x
お久しぶりですぅー。
そして、お疲れさまでした~。
あと2~3日は静養・・・・、ごゆっくり~。

で、眼鏡を買う?
Commented by mikaoto at 2014-05-16 20:31
お疲れ様でした。大変な状況だったみたいですね(^^;
ゆっくり休んでご自愛くださいませ。
ん?眼鏡?イメチェンですか?(^o^)
Commented by 鹿さん at 2014-05-16 22:03 x
たぶん体力的にはゼロ、思考的にはマイナスに
なってるんじゃないかっていう状況でした(笑)
やっとこ20%くらい回復したかな?
携帯の充電かっ!って話です。。。

>眼鏡
イメチェンではなく、単に必要に迫られただけです(汗)
名前
URL
削除用パスワード