それさえもおそらくは平穏な日々 その・・・いくつか

お邪魔してるブログのあちこちで、『暑い~』という声が聞かれる今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私も昨日は、今年初めてクーラーをつけました。
日中こもった熱気が夜遅くになっても抜けず、その状態で寝るのは無理な状態。
窓開けても風が通らない間取りなんで、毎年苦労するんですよね。
そのうち年中真夏になるんじゃないかという恐怖もありますが、まあ私が生きてる
うちは大丈夫かなと。

明日以降は曇り~雨模様で、最高気温も20℃台にもどるようです。
週の後半は20℃台前半との予想、有難いですけど一週間のうちに10℃以上も差が。。
それはそれで、体にはいかがなものか・・・
体調管理に気をつけながら、梅雨を盛り切りたいと思います。
皆さんも体を壊さぬよう、暑い夏に備えてくださいね。
[PR]

by shika_monologue | 2014-06-02 19:23 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-06-03 19:51 x
34.9℃を経験したためか
今日は比較的涼しかったです。
そろそろ梅雨入り。
本番はもう少し先ですね。
Commented by 鹿さん at 2014-06-03 21:32 x
本番は本番でイヤだけど、この時期も辛い・・・(-_-;
名前
URL
削除用パスワード