人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ。

TV点けたら、AKBの総選挙やってた・・・

って、去年もおんなじこと書いた気がする(笑)
もう1年経ったのか、早いなぁ。。
前回は大波乱ってことだったけど、今年はどうなんだろうね。
まあどうせ、後日ヲタ友が詳細説明してくれると思いますが・・・(^^ゞ


追記。。


なるほど、改めて思った。
彼女らには『私利私欲のために』やってる感がないからいいんだ。
政治屋の選挙は投票する側も含めて、それしか感じられないからね。
そういうことやね。。

by shika_monologue | 2014-06-07 19:27 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-06-08 21:43 x
私も観てました。
正確に言うと、テレビがついていました、かな
他に観たい番組がなかったんで(笑)
でも・・・ぶっちゃけ・・・
そんなに盛り上がってなかったような・・・感じ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by 鹿さん at 2014-06-09 08:13 x
まあいろいろあったしね。
それに土砂降りだったし。
あんな雨の中のイベントも珍しい。。
名前
URL
削除用パスワード