人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっだらねぇ~♪

と、言ってますが・・・褒め言葉です。。
『 ♪ 』がついてることからも判るように、大好きですから。
こういう製品がどんどん増えてきたら、世の中もっと豊かになるような気がします(笑)

くっだらねぇ~♪_d0021258_8394020.jpg
ココ←クリックで、サイトにトビます (^^)


まあアレですよ、自転車の『チリンチリン』。
それを指にハメちゃうという・・・うん、大好きです♪

by shika_monologue | 2014-06-11 19:56 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by くろえび at 2014-06-11 20:22 x
これって…メリケンサックにベル付けたんじゃないですよね!?(爆)

これ、うちのプロジェクトのメンバーで一人、欲しい人間が…(詳細はまた)。
Commented by 鹿さん at 2014-06-11 22:17 x
こういう意味があるのかないのか判らないモノって、大好物です(笑)
てかメリケンサック、懐かしい♪
Commented by ひま at 2014-06-12 20:51 x
メリケンサックを持っているだけで
息子は補導されました。
これは持っていても大丈夫かな?(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-06-12 21:30 x
これは『安全装備』だから大丈夫♪
名前
URL
削除用パスワード