人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是、感謝

なんとか風邪もこじらせずに済んだ今日。
今年も無事、誕生日を迎えることができた。

最初に病に倒れて病院に搬送された時、あと30分遅かったら・・・と言われたのが
もう15年も前になる。
なんだかんだでこれだけ持ってるってことは、案外しぶといんだなぁと思う。

とにかく、今年も一年過ごせたことに感謝。

日々是、感謝_d0021258_1145734.jpg
相方が買ってきてくれたケーキ...ローソンかよ!


先日、一日だけ涼しかったが・・・また暑くなった。
自分が生まれた季節が好きという人もいる。
反対に嫌いだという人もいる。
私は典型的な後者だ。


-------------------------------------------------------------------------------


W杯グループリーグ第2戦、日本はギリシャと引き分け。
これで決勝トーナメントへの進出は、かなり厳しくなった。
ギリシャ戦は” 0-0 ”だったが、これまでの国際試合を観てると失点が多いと思う。
攻守のバランスがとれていない。
次回大会に向けて、立て直しが必要だと感じた。

by shika_monologue | 2014-06-20 19:34 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-06-20 20:46 x
お誕生日、おめでとうございます!
美味しそうなチーズケーキじゃないですか。
ローソンね。。。買ってこよっと♪

今日の試合、前半は自宅で観れました。
後半からは車のラジオで。
最後の15分は、職場の事務所でワンセグで。
負けることはなかったけど・・・
モタモタしやがって・・・(-ε-)ブーブー
Commented by 鹿さん at 2014-06-20 21:59 x
誕生日がってより、1年無事でってのが有難いっす。
来年もこうありたいっすね♪ (^^)

たぶんJリーグの選手も個々に見たらいい体してるんだろうけど
外国選手はガタイが違うよね。
サッカーみたいな競技じゃ『柔よく剛を制す』とはいかないからなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード