ソニック!

数年ぶりに『サマーソニック』に参戦することになった。
なぜなら・・・

d0021258_2274258.jpg


ロバート・プラントが出演るからだ。

最近初期3作品のデラックス・エディションでの再発売もあり、このステージでも
Zepp のナンバーを演奏る可能性もある。
ゲストミュージシャンとしてペイジが参加・・・なんてことはあり得ないが。。

その昔、学生時代の夏といえば『8・8ロックデー』だった。
会社勤めしていたころは、毎年『オーレックス・ジャズフェス』に行った。
この時期に炎天下でライブを観るというイベントは辛いものがあるが、それでも
やはり血が騒ぐ。

この3日後が、娘たちのツアーの日。
今から長期の夏休みを取るべく、根回しもした。
今年のお盆は音楽三昧になりそうだ。
[PR]

by shika_monologue | 2014-06-26 14:06 | 音楽・楽器の話 | Comments(3)

Commented by ひま at 2014-06-26 20:22 x
おぉ!
サマーソニックに参戦となっ!
夏真っ只中のフェスだから
熱中症に気をつけてね~。
もう若くな・・・以下略(笑)
Commented by ひま at 2014-06-26 20:23 x
「サマ
ソニ」
が禁止ワードに引っかかったらしい(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-06-26 20:41 x
う~ん、なんで引っかかったんだろ?(笑)

炎天下なんでね~
今からいろいろ熱中症対策しとかないとね。
名前
URL
削除用パスワード