人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのが届きました (追記もありーのw)

私は JT の『スモーカーズなんちゃら』ってのに登録してるんですがね。
たま~にサンプルを送ってくるんですよ。
で、先日こんなのが・・・

こんなのが届きました (追記もありーのw)_d0021258_23222256.jpg


いつも吸ってる『 Winston 』がリニューアルとのこと。
白くなります(笑)
これまで白黒のモノトーンボックスでカッコ良かったんですが、よりマイルドな印象に。
ていうか白黒になる前は白一色だったんで、まあ元に戻ったというかね(デザインは違うけど)。

こんなのが届きました (追記もありーのw)_d0021258_16101126.jpg
ひとつ前のと、現行の。


それはいいんですけど、こんどのは箱が角が取れて丸くなったんですよ。
たぶんそのほうが潰れにくいんでしょうけど、私は角ばった箱のほうが好きだったんですよねぇ。
あと、パッケージが白くなると白頭鷲が赤じゃなくなる不思議(笑)



ま、なくならないだけでもマシか。。。


--------------------------------------------------------------------------------------


にしても・・・

この写真って、いつもノートPCをバックに撮ってるワケですがね。
画面が青いでしょ?
実際には壁紙は暗めのグレーなんですよ。
これが『ブルーライト』ってヤツなんでしょうね。
改めて、へぇ~って思っちゃった今日この頃です。。


--------------------------------------------------------------------------------------


そんでもって・・・

今日は午後から散髪に行きました。
たぶん、今年初めてくらいな気がするなぁ。
切られた毛の長さがそれを物語っていました。。

これで気分も軽くなるってもんです(笑)

by shika_monologue | 2014-07-17 15:21 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2014-07-17 18:21 x
私も昨日ヘアカットでさっぱりして来ましたけど、
今年初めての散髪って!!

美容師さんが言うには「ひと月で1.5cm伸びるんですよ」って。
ということは、鹿さんの髪は10cmくらいになっていた・・・?!
っていうか、暑かったでしょうに。。。(笑
Commented by ひま at 2014-07-17 18:28 x
最近、面取りした丸っこい箱のタバコ、増えましたねぇ。
なんかこんなようなパッケージ、あったような・・・。
タバコやめたら銘柄も忘れちゃった(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-07-17 19:52 x
>あんさん

『苦爪楽髪』ってのがありまして・・・
苦労してる時は髪よりも爪が伸びるらしいです。
だから私はそこまでは・・・

って、逆に『苦髪楽爪』ってのもあるんだけどね(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-07-17 19:57 x
>ひまさん

車と同じでタバコのパッケージも個性がなくなってきたような・・・
デザイン界でも『右に倣え』なのかねぇ。。
まあ、中身が変わってなきゃなんでもいいかってことで (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード