人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと疑問に思ってることがあるんだが...

『ゴリ押し』って、何?

ほら、よくYahooニュースなんかに書いてあるじゃないですか。
特定のタレントを所属事務所が『ゴリ押し』してるって記事。
ありゃ、何なんですかね?

たとえば剛力彩芽ちゃんとか、武井咲ちゃんとかね・・・よく記事を目にするんだけど。。。
別に大好きとかそういうんじゃないけど、文句ばっか言ってるヤツらもよく判らんのですよ。
まあ出所はほとんど ”2ちゃん” とかなんだろうね、匿名でバッシングするしか能のないヤツら。
彼女らはなにもソイツらに好いてくれとは言ってないし、事務所が売り出したいタレントを推すのは当然だし。
製菓会社が主力商品のCM打っても、誰も『ゴリ押し』だとは言わないでしょ?
おんなじことだと思うんだけどねぇ。
だいたいが使う側にもメリットがなかったら『ゴリ推し』しても使わないはずだから、彼女らにはそれだけの価値が
あるということ、バッシング・ヲタがとやかく言うのはお門違いというもんです。

あとね、バッシングの内容はいつも一緒ですよ。
女優だったら『ブサイクだ』とか、歌手だったら『ヘタクソだ』とか・・・そんなんばっかり。
芸がないよね、たまには違うこと言えないのかなと思っちゃう。
『稲刈りがヘタだ』とか、『神輿が担げない』とかね。
彼女らはネットでつらつら悪口書いてるやつらよりも∞努力してるよ、たぶん・・・いや、絶対。

タレント評だけじゃなく、某amazon のレビューなんかでもボロクソ書いてるヤツとかね。
たぶん同じヤツじゃないかな・・・って思っちゃいます。
そういうヤツらって、自分自身には微塵の価値もないんでしょうけどねぇ。。

by shika_monologue | 2014-07-20 19:53 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード