人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿さんの、相対性理論w

唐突ですが・・・私と相方は、16歳差なんですよ。
出逢った頃、相方はまだ20歳代だったんですよね。
当時は仲間内から『犯罪だ!』とか、『断固として訴えてやる!』とか散々言われてきました。

そりゃあね、その頃は自分でも『・・・』だったんですけどね(汗)
でも今となってはそれほど歳の差は感じなくなりました。
これってやっぱり、実年齢に対する年齢差の割合なんですかねぇ。。

この差は、幾つになっても縮まらないワケですよ。
でも40代の時の16歳差と、50代での16歳差って感覚的には全然違うんですよね。
相方はもう半分開き直って、『介護は任せろ』とか言ってますが・・・

もし相方が同い年で、高校時代とかに出会ってたらどうなっていたんだろ?って。
たまにそんな話をしてみたりね・・・これって歳取ったってことなんですかね。

鹿さんの、相対性理論w_d0021258_0435624.jpg
いろんな絆がありますよねぇ。。


いや、感謝はしてるんですよ。
こんなヘンコな親父に今までついてきてくれたんですから。
私も二度大病をやらかしてる身なんで、誰かがそばにいてくれることで安心するしね。
今後どうなっていくか判らないですけど、とりあえずはもうしばらくよろしくお願いします。


う~ん・・・なんだか超私信的な記事になっちゃった(笑)
海の日にこんな記事書いてる私って、なんだろう。。。

by shika_monologue | 2014-07-21 19:58 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2014-07-21 21:15 x
犯罪だぁー!
鹿さんが20歳のときに、相方さんは4歳・・・
犯罪だぁー!
鹿さんが30歳のときには、相方さんは14歳・・・
犯罪だぁー!
鹿さんが40歳のときには、相方さんは24歳・・・
犯罪・・・・
か・・・?(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-07-21 22:24 x
まあ知り合ったときすでに20歳代だったんで犯罪には
ならないけど(笑)
あのころはまだ初々しかったんだけどなぁ・・・・

(この後の惨劇は描写しようもないのであったw)
Commented by mikaoto at 2014-07-23 19:24
いや、いいと思います(^^)
なぜかほっこりしました。
Commented by 鹿さん at 2014-07-23 23:25 x
そういってただけると・・・(T-T)
名前
URL
削除用パスワード