人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらだけど...


今さらだけど..._d0021258_0564127.jpg


そして唐突だけど、『キマグレン』と『ナシゴレン』って、似てるよね。



一週間ぶりの更新・・・って、頻度減り過ぎやろっ!!(笑)

さて、今月16日から音楽三昧週間が始まります。
今は一週間の休みを取るべく、連日奮闘中。
でも疲れちゃって当日楽しめなかったら本末転倒、サジ加減が難しいよね。。

それにしても・・・



CGのドラえもんって、なんかキモチ悪い。。。

by shika_monologue | 2014-08-07 19:55 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by あん at 2014-08-07 21:19 x
お疲れ様ですー。
休暇のためにかなり疲労されてしまいそうで心配・・・。

元気な状態で音楽三昧できますように。
Commented by ひま at 2014-08-07 21:25 x
お疲れさまでーす。
何事も「ほどほど」がいいんですb( ̄▽ ̄*)
仕事も「ほどほど」に、遊びも「ほどほど」にねっ♪

CGのドラえもんは観たくない・・・
ってか、あのネタ、何回使うねん!って感じだな~。
Commented by 鹿さん at 2014-08-07 23:03 x
はーい、気をつけま~す(笑)
まあまだ10日ほどあるんで、コンディション調整します。
名前
URL
削除用パスワード