人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日いつものローソンに寄ったら、肉まんの保温機が出ていた。。。




えっ! 今っ!?

by shika_monologue | 2014-08-12 19:22 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by himawarie-sun at 2014-08-12 19:37
ちょうど今、その記事を読んでいたところです。
本部は「売れ!」の一点張りで
オーナーは納得がいかないって。
廃棄が大量に出ると
店は損失が増えるけど
本部は儲かるんだって。
やだねぇ・・・。
Commented by 鹿さん at 2014-08-12 20:57 x
それ拒否したら、フランチャイズ契約解かれたりするんだろうなぁ、やっぱ。
やだねぇ・・・。
Commented by あん at 2014-08-12 21:09 x
そう言えば、近くのファミリーマートでも保温機を見たような。。
特に驚くこともなくスルーしたんですけど、確かに今の時期にはどうなんでしょ。

それより、昨日は100円ショップで「ハロウィン」のコーナーが出来ていてビックリ!
思わず、「えっ・・」なんて声を出してしまった私です。
まぁ、一番近い大きなイベントはハロウィンかも。。
Commented by 鹿さん at 2014-08-12 21:43 x
へぇ、どこもそうなんですね。
絶対になんかおかしいです・・・(^^;

そのうちお正月にクリスマスのコーナーが出来たりね。。
Commented by ひま at 2014-08-12 21:47 x
ランドセルのCMなんて、年がら年中やってるしね。
季節感が全くなくなってきたなぁ。
Commented by 鹿さん at 2014-08-12 23:11 x
11月ごろに出しましょう。。

「かき氷 始めました」
名前
URL
削除用パスワード