だーかーらぁー・・・

録画しといた『ほん怖』観たんだけど・・・

石原さとみちゃんが出てたヤツで、車で逃げる時に黒い女がそこまで来てるのに一所懸命
シートベルトをしようとするんですよね。

いやいや、おかしいでしょ?

たとえば包丁持って追いかけられてるときに、わざわざ時間かけてシートベルトするか?って。
法令順守ってのも判るけどさぁ・・・とりあえず発進して、少し離れてからでもいいじゃない。

リアリティってものがまったく感じられない演出だよね。
クレーム入れるヤツに聞いてみたいよ、お前ならそんなときどうすんだ?ってね。
[PR]

by shika_monologue | 2014-08-18 13:44 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-08-18 16:15 x
私も観たぁー。
で、「シートベルトしてる場合じゃないってー」って
笑っちゃいました。
その時点で、“怖い”というキーワードが消えましたね(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-08-18 17:32 x
でしょ?
シートベルトしないと走らせちゃダメ、とか・・・
タバコ吸っちゃダメ、とか・・・
なんかどんどんヘンな方向に行ってる気がする。

またそれを気にし過ぎる作り手にもうんざり・・・
名前
URL
削除用パスワード