ギグ♪ (今日も短めw)

別に痛いところをつかれて「ぎくっ」としてるわけではありません。
(最近こんな入り方ばっかりやなw)


友人のバンドがギグ(=ライヴ・・・ほど大げさではないけど)をやるっつうんで
久しぶりにちょと参加します。

曲はジャニス・ジョプリンあたりらしいですが、これもその場のノリでどうなる
ことやら・・・(^^;)
例えばストーンズなんかの曲だと別に練習しなくてもできるし、スタンダード
だと大体そうですよね。
3コードのブルースなんかやりだすと10分や20分はもつしw

ま、ちょこっと指を動かす練習はしないといけないかもしれないけど、なんに
せよヒサビサなので嬉しくもあり、心配でもあり・・・・な今日この頃です(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2005-11-01 00:05 | 音楽・楽器の話 | Comments(3)

Commented by kawamu at 2005-11-01 09:33 x
でもそのワクワク感が最高なんでしょう?(o^o^o)
そんな感じはとうの昔に忘れてしまいました(^o^;学生時代はデートと同じぐらいスタジオ入りが楽しみでした。
Commented by なおゆき at 2005-11-01 12:33 x
うーむ。みにいきたいな。。。
Commented by 奈良の鹿 at 2005-11-01 14:12 x
失礼なっ!ヽ(;`Д´)ノ
こんなしょうゆ顔(って古いがなw)の私にたいしてっ!!!w
名前
URL
削除用パスワード