こんな話を聞いた...

ここから先は、よい子は読んじゃダメだよ(笑)





昔のAV(大人なほうねw)って、1本30分とかそんなんだったよね。
なんか最近のって2時間とか、3時間とかあるそうじゃないですか。
記録メディアがDVDになったってのもあるんだろうけど。。。

ああいうのって・・・そんなに長くてどんな内容なんだろう?
[PR]

by shika_monologue | 2014-08-31 19:57 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-08-31 21:07 x
えー、480分というのもありますよー。
最近は2枚組みも多くなりましたが
4枚組みなんてものもありまっせ。
始めから終わりまでちゃんと観る人っています?
早送りして「ココ!」ってとこで再生してるんじゃないかなぁ?
Commented by 鹿さん at 2014-09-01 09:01 x
お、サスガひまさん、詳しい(笑)
やっぱ『ココってところ』はチャプター設定されてるのかな?
名前
URL
削除用パスワード